Google tag

2010年2月24日水曜日

炉辺愛の愛ある「涙」展

先週の金曜日からはじまった炉辺愛の愛ある「涙」展に国際交流グループEGGの人たちと一緒に行って来ました。
うれしいことに炉辺さんに初めてお会いすることが出来ました。
とても若くてキュートな炉辺さんとお話していると、私も「おやじ」なんだなと感じてしまいました。
ロビーには炉辺さんのイラストやポストカードなどの作品が展示されてます。
3月5日には炉辺さんが絵の具持参でコミック制作実演会の予定ですので行かれてみてはいかがでしょうか。
それから今日はEGGの皆さんと一緒のパッチワーク教室作品展や雛人形の鑑賞、そして楽しいティータイムができて嬉しかったです。ありがとうございました。
  • ロビーでは炉辺さんが笑顔で迎えてくれた。
  • キュートな炉辺さんの写真
  • イラストの他にもポストカードなど多数展示されていた。
  • 炉辺さんの作品の写真
  • 炉辺さんとEGGの皆さんとのティータイム
  • ティータイムの写真
これからは、若い人たちが社会を良くしてくれると実感する。「おやじ」は、静かに暖かく見守り続けて行きたいと思った。

0 件のコメント: