Google tag

2009年12月13日日曜日

第17回年末・特別国際交流会

この日はEGG(エッグ、草の根交流グループ)主催の第17回年末・特別国際交流会に参加させてもらいました。
場所は三次市生涯学習センター3階。得意料理とプレゼントを持ち寄り、気軽に外国の方と交流しようという会です。
テーマは「地球人」!差別や争いがなく、みんなが笑顔で暮らせる地球を願いながら、楽しい時間をです!
  • 第17回年末・特別国際交流会会場
  • 国際交流会会場の写真
  • テーブルには自慢の料理が並んでました。
  • テーブルに並ぶ料理の写真
  • プレゼントがいっぱい!
  • プレゼントの写真
  • オープニングでのEGGのメンバー紹介
  • オープニングの写真
  • EGGのステージ
  • EGGのステージの写真
  • オカリナの演奏
  • オカリナの演奏の写真
  • 県議会議員の下森さんのご祝辞
  • 県議会議員の下森さんのご祝辞の写真
  • ギターの伴奏と
  • ギター演奏の写真
  • うたごえイフの共演
  • うたごえイフの写真
  • いちごです?
  • いちごです?
  • ダンスと
  • ダンスの写真
  • 演奏を勤めるのは会場の仲間たち。
  • 演奏者の写真
  • 炎のマジシャン登場
  • 炎のマジシャンの写真
  • いちにのさん、はい!
  • いちにのさん、はい!
  • 地元のヒップホップグループ、3NextRECORDSの演奏がはじまる。
    (カバーデザインに市章と巴橋がモチーフに使われている地元の若手ミュージシャン)
  • 3NextRECORDSの演奏の写真
  • 子供たちもおおよろこび。
  • 3NextRECORDSの演奏の写真
  • 素敵なプレゼントがいっぱい!
  • 素敵なプレゼントの写真
  • お楽しみ抽選会も終了。
  • お楽しみ抽選会の写真
  • 楽しいパーティーありがとう!
  • 楽しいパーティーありがとう

2 件のコメント:

ユリリン さんのコメント...

うわぁぁぁ
素晴らしい掲載をありがとうございます。
写真も素晴らしいですね。
このブログをご覧になられた方は、みんな、来年はぜひ参加したいと思われますよね(^^♪

来年は・・
「第18回年末特別国際交流会」
2010年12月12日(日)12時から
三次市生涯学習センター3階

来年ももちろん無料で、一品持ち寄り。プレゼントも有り合わせの物をお願いします

何かパフォーマンスの出来る方はぜひ、披露してくださいませ。

県北ほおずき山の会 さんのコメント...

ユリリンさん今年初めて国際交流会に参加させてもらいました。
ほんとに楽しいパーティーでしたよ。
来年も楽しみにしています。
また、これからも宜しくお願いします。